HOME お客様の声:ペルー サトウキビのかご お客様の声 ペルー サトウキビのかご 1件~5件(全5件) 並び順: 新着順 評価の高い順 おーちゃん 様 投稿日:2015年10月15日 カゴの深さはあるのに、持ち手が長過ぎず可愛いらしいです。 光沢があって、綺麗なので、今は飾ってます..。 かけるん 様 投稿日:2015年09月15日 とても大きなかごで、色んな物を入れています(予想以上でした)。海外のかごでも、しっかりした作りでした。 かご大好き 様 投稿日:2015年07月30日 実際に目にするとより一層素敵なかごです。 柔らかい色合い、しっかりと編まれた編み目、充分な大きさ、 つやつや感、どれをとってみても気に入りました。 底部のクロスの編み目がまたかわいい。 サトウキビ、経年変化で色が変わりにくい様子にみえます。 リビングの隅に置いていますが存在感があります。 ousuke 様 投稿日:2015年07月29日 しっかりしており形がとてもかわいらしい籠で 存在感があります。 キッチンやリビングでの荷物の移動に使用している他 ちょっとした近所のお買い物にも 可愛らしくて便利で、重宝しております。 Masan 様 投稿日:2015年07月28日 こちらの籠は、材質が竹に似ていて 見た目は、艶がある竹かごの様です。 ものすごくしっかりした作りです。 台所でジャガイモや玉ねぎなとを入れて使っています。 1件~5件(全5件)