お客様の声

  • ann 様
  • 投稿日:2016年04月08日

チリワ草 どんな草なんでしょうね

コイリングという編み方なんですね、とってもしっかり、きれいに
編んであります。  長く愛用できそうです。今は観葉植物が、つるしてあります。

  • katie 様
  • 投稿日:2016年03月25日

切り花を飾ろうと購入しました。
思ったより大きかったので
予定していたトイレではなく玄関に飾っています。
今は大きく育ってしまったローズマリーが
ちょうどよく収まっています。