HOME お客様の声:エクアドル カブヤバッグ (ボーダー) お客様の声 エクアドル カブヤバッグ (ボーダー) 1件~8件(全8件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ととママ 様 投稿日:2016年07月04日 サブバックとして重宝してます。しなやかでボーダーラインの配色が良いです。 つるまき 様 投稿日:2015年04月27日 ボーターの色が気に入って。今からの季節にぴったりだな、と想い購入。本当にピッタリ♪で、昨日も知人に褒めてもらいました。 大きさについては、他の方のコメントをみて覚悟(?)していましたが、おもっていたより更にひとまわり小ぶりでした。ちょっとそこまで、には重宝してます。ただ、くちが閉まらないため、中に入れるものの量も加減が必要だし、もうすこし大きめが私には使いやすいかな。 まるの 様 投稿日:2015年04月16日 アースカラーのボーダーがとても素敵です。 単色で販売されているバッグの全色が入っているので、少しお得な気分も。 小ぶりなのに、意外と容量があります。 洗面所の棚に置いて、中に布物を収納し、見せる収納として活用しています。 同時に、ライトグレイのカブヤバッグも購入したので、2つ並べています。 とてもかわいく、毎日の生活の中で、目に入るたびにハッピーな気持ちになります。 購入してよかったです。 kurumi 様 投稿日:2014年10月31日 この夏によく使いました。 使い始めは少々硬くて、手首にかけていると赤くなりました。 使い続ければ多少柔らかくなってくると思います。 広口なので物が入れやすいですが、入れた物によっては机などに置くと中が見える状態になってしまうので、外出先では置く場所を選びます。 ボーダーの色使いが気に入ってます。 かやこ 様 投稿日:2014年09月17日 ボーダーがおしゃれ。ブラウン、ベージュ、ネイビーと、服とも合わせやすい配色です。 お出かけによいサイズだと思います。 置いたときに口が開いて中が丸見えになるのがちょっと気になるところですが。 パンダ 様 投稿日:2014年08月18日 思ったよりサイズが小さかったです。普段使いより週末車で出かける時用かな。ボーダーが可愛いのですが残念ながら荷物を入れると上部しか見えません。 A.S 様 投稿日:2014年08月13日 やさしい色の組み合わせが大人っぽくてとてもいいです。 ただ、もう少し大きい方が出番が多いかなという感じです。 W 様 投稿日:2014年08月12日 ショップの画像で見て想像した通りでした。夏らしい素材と色で、どんな服にも合うので重宝しています。開口部が大きいので折り畳みの日傘も余裕で入れられますし物の出し入れもスムーズでとても気に入っています 1件~8件(全8件)