HOME お客様の声:鹿児島 シダのかご (17cm) お客様の声 鹿児島 シダのかご (17cm) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 オレンジ 様 投稿日:2016年05月26日 夏用の果物カゴが欲しくて購入。水に強いというのもいいなと思いました。ツルツルとした手触りと弾力がとても良い感じです。シダだけに我が家のアジアンタムの茎とどこか似ており、遠い鹿児島の立派なシダに思いを馳せています。貴重なシダと伝統の技術がこれからも続いて欲しいです。 1件~1件(全1件)