お客様の声

  • Masan 様
  • 投稿日:2016年09月18日

沖縄のカゴを購入するのは初めてです。
手触りは竹ほどツルツルはしていませんが、外側の赤銅色のラインがとても綺麗な模様になっていて、とても素敵です。網目も隙間なくしっかり編まれていて、とても丈夫なカゴです、ちょっとした小物入れに最適だと思います、ありがとうございました。