お客様の声

  • ひなつり 様
  • 投稿日:2015年12月08日

素材感も良く、絵柄も両面に細かく綺麗に入っていて良かった!

  • A.S 様
  • 投稿日:2015年04月20日

裏と表に絵が書いてあり、どちらも可愛いです。
まな板として使うのがもったいないため、今は玄関の棚の上に置いて
雑貨をのせて飾っています。アイアンの持ち手も良い感じです。