HOME お客様の声:まな板 (かや材) -野菜と魚- お客様の声 まな板 (かや材) -野菜と魚- 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ひなつり 様 投稿日:2015年12月08日 素材感も良く、絵柄も両面に細かく綺麗に入っていて良かった! A.S 様 投稿日:2015年04月20日 裏と表に絵が書いてあり、どちらも可愛いです。 まな板として使うのがもったいないため、今は玄関の棚の上に置いて 雑貨をのせて飾っています。アイアンの持ち手も良い感じです。 1件~2件(全2件)