お客様の声

  • カゴスキ 様
  • 投稿日:2016年09月11日

黒とグレーのサイザルバッグに合わせて購入。他にも2色購入したので6通りに楽しめて、更に内袋も気分で替えればバリエーション無限大です。

思っていたより薄い革でしたが、ハンドルに装着してみると納得の握り心地、使い易さです。肌当たりもやさしくなり、見た目にも「かご」が「バッグ」に変身する感じで、より色んな服に合わせやすくなると思います。

  • スズキ 様
  • 投稿日:2015年10月22日

以前こちらで求めたあけびかごの持ち手に、赤い色がきっと似合うだろうと買い思い求めました。サイズも合い(合わなかったら別の鞄に使う予定でしたが)嬉しいです。こちらの商品は、お店で売られる商品なのに、愛が溢れていて、しかも品がいいのですごいなーと頭が下がります。

  • パンダ 様
  • 投稿日:2015年06月15日

きれいな発色でした!