お客様の声

  • たろうのやねにゆきふりつむ 様
  • 投稿日:2015年11月20日

ゆでた枝豆やとうもろこし、果物などを盛る、
うつわ的な雰囲気のざるがほしくて購入しました。
実際、フォルムがその用途にぴったりでした。
底が持ち上がっているところが特に気に入っていますが、
少しだけ、がたつきがあったのが惜しいです。