お客様の声

  • やんやん 様
  • 投稿日:2016年01月08日

佐渡の真竹のかごは、以前御用かごを購入したときから大好きになりました!非常にしっかりしたつくりですが重すぎることもありません。アイロンがけ待ちの服の一時入れにしたり、畳んだあとのシーツを入れておいたりしています。形も角が丸みを帯びていて可愛らしいですし、大きさも大きすぎず小さすぎず、よく考えられて作られており、とても使い勝手がいいです。さすがです。

  • やまちゃん 様
  • 投稿日:2015年08月28日

針金の所が1箇所ゆるいところありで星4つ、です。

  • 竹ボッコ 様
  • 投稿日:2015年08月01日

キッチンで使う予定だったのですが、今は一度着たけどまだ洗濯するほどではない衣類のちょっとおきに使っています。夏物は薄いのでちょうどいいです。

  • ginji 様
  • 投稿日:2015年05月08日

とてもしっかりしています。

例えば、ビールの缶を一杯盛っても大丈夫なので、もしキャンプなど行けば、清流にこのまま放置してビールを冷やして飲むことができるなぁなどと思いました。

  • masamasa 様
  • 投稿日:2014年12月16日

本当に丈夫です。重いものを入れても安心して運べています。

  • にこ 様
  • 投稿日:2014年08月13日

迅速かつ丁寧な配送にかごに対する愛情を感じました。
とても使いやすいかごで、アイロンがけを終えた布の収納に重宝しています。丈夫で経年変化も楽しみです。