お客様の声

  • ともちん 様
  • 投稿日:2016年06月09日

素敵なカゴです。大切に使いたいと思わせてくれるお品でした。
不具合があり、作家さんに直していただいたのですが、お店の対応も親切であんしんできるものでした。
作家さんもとても信頼のおける方で、購入してよかったと思いました。その節は本当にありがとうございました。