お客様の声

  • かほりんまめ 様
  • 投稿日:2015年07月03日

台所で洗物が多い時の椀かごとして使っています。普段はもう少し小さな古いかごを使ってますが、洗い物が多い時はこのかごにご登場いただく、という風にフレキシブルに使っています。

三つ足ですが食器をたくさん入れても意外と安定しているし、すっきりとした編み目と白竹の表情が美しく、置いて眺めているだけで心が満たされるのを感じます。足の取り換えが可能というのも素晴らしいと思います。

  • ちゃーろっと 様
  • 投稿日:2015年06月14日

思ったよりも容量が大きくて一人暮らしにはぴったりです。たいへん気に入りました。