お客様の声

  • ちさと 様
  • 投稿日:2015年07月29日

竹のしなやかさによる美しい形をしているのに、持ってみると非常にしっかりと編まれています。そして、触った感触が何とも言えない滑らかで優しい感じがします。
底の四隅角に施した細い竹の結び目がとっても素敵です。このカゴを作られた職人さんの細やかな気遣いを感じます。