お客様の声

  • bane 様
  • 投稿日:2015年01月21日

小さいけど、存在感があります。
縁起がよさそうなので、見えるところにかざっています。

  • littlemy 様
  • 投稿日:2014年02月02日

届いて箱を開けた瞬間、あまりのかわいらしさに歓声をあげそうになりました。
友人にもプレゼントしたくて、追加注文しようと思ったのですが、すでに売り切れていました。
来年もぜひお取扱いお願いします。