お客様の声

  • usamayu 様
  • 投稿日:2015年07月28日

長野の根曲がり竹が大好きです。
大きさも丁度良くて、すごく使いやすいです。
2個購入したので、1個はお台所、もう一つは、小さいぬいぐるみを入れて使用しております。

  • ghiro 様
  • 投稿日:2014年11月13日

底と側面を竹の裏表で編みかえているのが実用的、かつ見た目にもアクセントになって気に入ってます。
米とぎざるというより、野菜の水きりに使っています。個体差かもしれませんが、一部の網目からお米が出てしまうので。