お客様の声

  • totoko 様
  • 投稿日:2015年12月09日

あまりに使いが手がよくて容姿端麗なので、これで二つ目の購入です。取り込んだ洗濯物の一時保管にしてリビングに置いていますが、散らかった印象にならず、とっても雰囲気が良いです。

  • ふぅ 様
  • 投稿日:2015年10月15日

思っていたより大きく、しっかりした脱衣かごです。
今は部屋で洗濯行きの衣類をボンボン入れてまとめて運んでいます。
底上げもされていて通気性もすごくいいです。
ひっかかりも気にならなくて安心して使っています。
お値段も安く梱包もしっかりしていて大満足の五つ星です☆

  • Late 様
  • 投稿日:2015年07月19日

プラスチックや、ステンレスのかごにはない あたたかい竹の脱衣かごです。
乾いた洗濯物を取り込む時に使っています。四人家族で結構洗濯物が多いけど このかごにちゃーんと入ります。
編み目が綺麗で 底もしっかりしていて本当に素敵な脱衣かごです。
たくさん使って いい色に変わっていくのも楽しみです。

  • bell 様
  • 投稿日:2015年07月12日

とにかく素晴らしいです!
がっちりと、美しく、包容力があるというか、しっかり受けとめてくれる感じです。
ついついタンスやクローゼットにすぐしまいきれないでいる服を床置きしないよう、購入しました。
透け感も素敵です。

  • くみ 様
  • 投稿日:2015年07月10日

とてもかわいいカゴです。
根曲は米とぎざるでも使用しているので,商品の良さは実感していました。
洗濯物カゴについては,繊維が引っ掛かったりしないかが気になり躊躇していたのですが,
見た目のかわいさに負けました(^_^;)
こちらも丁寧に扱えばそれは大丈夫なはず。との意気込みで購入しましたが,心配していたことは全くの問題なしで
毎日,がんがん洗濯物を入れて,洗いあがったものをがんがん入れています。
さすが,職人さんが丁寧に作られたカゴです。
繊維が引っ掛かることもありませんし(私の使用している範囲に置いてですが),
通気性も抜群にいいのでカゴをもって移動する際も
とても気持ちがいいです。
リビングから洗面所にちらりと見える姿もとてもかわいく
職人さんには本当にいい商品を作っていただいたと感謝しております。ありがとうございました。

  • saku 様
  • 投稿日:2015年04月20日

置いてあるたたずいが良すぎて、ついつい眺めてしまいます。
脱衣かごとして使用してますが、散らかったように見えないです。
大切に長く使い続けていきたい品です。

  • sakura 様
  • 投稿日:2015年04月13日

このかごは脱衣時、洗濯物入れに使っています。丁寧に編みこまれていて軽くて使いやすいです。竹の繊維がささくれているところもありますが、衣類を傷めるほどではありません。今は青い竹の色が使い込むうちに変化していくのを楽しみにしています。

  • ミンミン 様
  • 投稿日:2015年04月11日

家族にプレゼントしました。 
洗った洗濯物をベランダに持っていったり、またとりこんだ洗濯物を一時的にいれておくのに使っています。
思った以上に作りがしっかりしているし、軽いし使い勝手がいいとのことで、とっても喜ばれました。

 竹っていいなぁ、と実感できます。

  • ちょろ◯ 様
  • 投稿日:2015年02月18日

まぁるくて可愛い形です。靴下入れに使ってます♪(冷えとりしてるので靴下大量)上底なので空気が通ってイイですネ。
ガンガン使って、ウットリ眺めて、、、カゴって飽きないです!
いつも素敵なカゴをありがとうございます!!

  • こころんろん 様
  • 投稿日:2014年11月07日

本当に綺麗なまん丸のカゴです。脱衣かごの他にも、色々使い勝手が良さそうです。
大きさもちょうどよく、軽いし、買えて良かったです。