お客様の声

  • ミンミン 様
  • 投稿日:2015年04月11日

毎日使っています。土ものの器や、木のお箸、しゃもじなどを入れています。竹なのであたりご柔らかくて安心して重ねて入れられます。プラスチックの水切りも、それ以外の食器や金属の調理器具など用に使ってます。 
 椀かごは絶対あった方がいいと思います。

  • お昼寝くま 様
  • 投稿日:2014年01月27日

すごくしっかりした造りで、さっそく使っています。
毎日見るものなので、いいものが買えてよかったです(^o^)

  • yoko 様
  • 投稿日:2012年02月26日

食洗機にいれられない食器の一時置き場として購入しました。編みが繊細で美しく、木の器や焼き物を入れると、とてもマッチしていい感じです。
すっかりお気に入りとなりました。