お客様の声





- BRUNA 様
- 投稿日:2015年04月11日
使いやすく、とても丈夫です。フルーツなどを入れて使用しています。違うサイズも欲しくなります。





- さちのすけ 様
- 投稿日:2015年04月11日
食パンなどを入れるために購入しました。キッチンがステンレスなのですが、このかごを置いたことで温かみがプラスされ、いい雰囲気になりました。黄緑色から少しずつ色が変化していくのも楽しみの一つです。カゴアミドリさんは、とても丁寧に梱包してくださるし、かごの説明書?もつけてくださるので、安心してお買いものできます。これからもよろしくお願いします。





- なごみ 様
- 投稿日:2013年11月20日
台所のカウンターに置いて、今週使う予定のストック類を入れて、布巾をかけて使っています。ちょうど良い大きさでした。
見せる収納!風情があります。
楕円形も是非購入したいと思っています。





- ネズミー 様
- 投稿日:2013年08月19日
以前から気になっていた品です。グラス入れとして使用しています。キッチンに置いていますがアクセントになります。





- T,M 様
- 投稿日:2012年04月29日
コップ入れに使っています。無機質な台所に、自然素材のかごがあるだけでとてもほっとします。コップを入れておくと家族が勝手に出して使っています。大きさ・形がとてもぴったり。マグカップ入れにもう少し大きいものを購入したいです。





- takahama 様
- 投稿日:2012年04月27日
1日に頻回に使用する
子供の哺乳瓶や離乳食の保存用タッパーの水切りに重宝しています。
見える場所に置いても、おしゃれな雰囲気を壊さないので、気に入っています。





- Kay 様
- 投稿日:2011年11月22日
届いた日からお気に入りです。キッチンにこの椀かごがあるだけで美しくて、毎日いい気分で眺めています。
この椀かごに限らず、カゴアミドリさんでは素敵なカゴがたくさん紹介されていて、目指すライフスタイルがより具体的になりました。





- はまちゃん 様
- 投稿日:2011年10月31日
食洗機にかけないものを乾かすかごとして、買いました。
毎日、台所のカウンターで洗い物をしながら眺めていますが、プラスチックやステンレスなどのかごとは違い、とてもいい味を出しています。
小さなことですが、見ているだけで楽しみを感じられ、職人さんに感謝しています。
カゴアミドリさんの対応も丁寧で、初めての買い物が安心して出来ました。





- AOKI 様
- 投稿日:2011年08月23日
実家へ帰った時のおばさんへのお土産。
素敵!ってことで、水切りにおすすめしたのだけどもったいないと・・・。
とても気に入ってもらえたので良かったです☆





- 竹日和 様
- 投稿日:2011年08月20日
毎日この椀カゴからお茶碗を出すのが楽しみなぐらい素敵です。











