お客様の声

  • ann 様
  • 投稿日:2015年12月16日

竹のちょっと黒ずんだとこがあり(作った方のこだわりが素敵です)それがいい感じにでていて、味のあるカゴです。早く竹の色が変化していくのが見たいです。椀かごですが、今はリンゴが占領しています(笑い)。

いつもカゴアミドリさんには、素敵なかごを提供していただきありがとうございます。