お客様の声

  • ごーごーぎゅーちゃん 様
  • 投稿日:2016年06月22日

玄関の花瓶代わりにに購入しました。
花を活けなくてもそれだけで存在感があり、満足しています。

クルクルと巻いてあるところがなんともほっこりします。
涼しい時にはより涼しげに感じます。不思議です。