お客様の声

  • pompom 様
  • 投稿日:2016年09月18日

とても美しい非の打ちどころのない盛り皿です。お料理の皿として使えば料亭のような趣があり、工芸品のような籠ですから、飾っておいても華やかなので、もったいなくて使えないくらいです。

  • ひー 様
  • 投稿日:2016年08月03日

アクセントのお皿としても存在感があって素敵です

干しものにも使用できるとのこと、あしが凝っててビックリです。