HOME お客様の声:宮城 岩出山 篠竹 平ざる 小 お客様の声 宮城 岩出山 篠竹 平ざる 小 1件~6件(全6件) 並び順: 新着順 評価の高い順 mamii 様 投稿日:2016年02月05日 足つきと二つ購入。このサイズはとても使いやすく出番が多いです。こちらの編地はしっかりしていてとてもきれいです。 ふぅ 様 投稿日:2015年10月15日 いいサイズ感でお皿がわりに使っています。 おにぎりを乗せたり野菜のザルがわりにしたりといろいろな用途があります。 お料理が楽しくなりました^_^ 竹ボッコ 様 投稿日:2015年08月01日 とても美しい網目で深さもちょうど良くて持っているザルの中で一番好きです。使わないときはフックにかけていますがその姿にもほれぼれしています。毎朝のトーストや時々ざるそば、冷やしうどんなど一人分にちょうど良い大きさです。 千代 様 投稿日:2014年11月06日 吊るして干すと、網目からもれる光がとてもきれいで絵になります。この笊のおかげで、簡単な麺類でも美味しそうに見えることが嬉しいです。 1人分に十分な量を盛ることができます。 おむすびと、小皿に漬物をのせても雰囲気が出て楽しいです。 ロンロン 様 投稿日:2014年01月27日 眼鏡などを入れてダイニングテーブルにのせて使用しています。 お値段が少々高いので迷いましたが台所以外で使用するので 購入を決めました。壁に飾ってもOKなくらい繊細な手仕事なので 購入して正解!! うなぎ 様 投稿日:2013年08月16日 いつも、うどんや冷麦は大きい笊に盛っていましたが、普段は自分の食べる量を確認してから食べた方がいいと思い、一人用の笊を探していました。よく水を切ってから盛ると、笊の下に水がこぼれることもなく、毎日のように重宝しています。 洗ったら台所のドアを開け、外で振って水けを切ってからしばらく干し、乾いたら台所の壁のワイヤーの籠ラックにしまっています。 1件~6件(全6件)