お客様の声

  • ハルアミドリ 様
  • 投稿日:2015年04月18日

きれいなつくりですが、思ったよりも小さいので物があまりのらなさそうです。おそばや素麺、料理中の野菜を置いたり、蒸すのに使えないか考えています。お値段とのバランスで星マイナス1。

  • サグハーバー 様
  • 投稿日:2015年04月11日

しっかりきれいに編んであります。
ざるそばやざるうどんにも使おうかと思います。
使用後、立てかけておいても趣がある感じです。用の美といった感じです。

  • ミンミン 様
  • 投稿日:2015年04月11日

この足つきザルは、足がついているので安定して置くことができてとっても便利です。
 野菜を切ったあと残って使用しなかったものなんかをザルにのせて冷蔵庫の中にいれたりしています。

 ザルは、2、3個あっても使い勝手があり便利です。

  • reo 様
  • 投稿日:2015年04月11日

果物を入れています。らせんじょうの編み目と四つの足がとても魅力的です。深さがあるのでとても使いやすいです。

  • ねご 様
  • 投稿日:2014年12月17日

しっかりした美しい編み目のざるは見ているだけで嬉しくなります。
マグカッブ、小さめのボットなどのコーヒーセットを入れてキッチンカウンターに置いて使っています。大切に使っていきたいと思っております。

  • namiumi 様
  • 投稿日:2014年12月13日

足つきの形がとても可愛いです。普段すぐ使う文房具を木のトレイに入れてあります。
見た目ごちゃごちゃ感があったので、その中にこのざるを入れてみたらすっきりしました。
他にも、子供が毎日園の行き帰りに拾う葉っぱや木の実や花。
玄関にたくさんたまっているので、そのざるの中に入れてもらうのもいいかなって思います。玄関にあっても可愛いと思うので、また使ってみたいです。

  • ginji 様
  • 投稿日:2014年12月12日

つい中と小の両方を発注してしまいました。

色目が思っていたのと少しだけ違っていたので★四つ。
これから何に使おうか楽しみ!

  • coconeko 様
  • 投稿日:2014年08月25日

らせん状に拡がる編み目が美しいです。
自然素材のざるを使うのは初めてでしたので水切れのよさなど心配でしたが、すーっと切れて大満足です。
ありがとうございました。

  • ちえみ 様
  • 投稿日:2014年08月15日

4つの突起がとてもキュートです。編みもしっかりしていてとてもきれいです。毎朝飲むバナナジュースのバナナを入れて使用しています。
いいお買い物でした。

  • jkmmkhkuk 様
  • 投稿日:2014年08月13日

夏は冷たい麦茶をポットに入れてテーブル置き、その横にガラスのグラスを、このカゴにセッティングしています。なんてことのないグラスも、このカゴにセッティングすると、涼やかでステキに見えるから不思議です。
夏が終わったら次はどんな風に使おうか、と考えるのも楽しみです。