お客様の声

  • mamii 様
  • 投稿日:2016年02月05日

しっかりした編地で素敵です。いろいろな産地のこの大きさを持っていますが、一番使いやすい大きさだと思います。

  • 新潟の山田 様
  • 投稿日:2016年01月07日

もっとも小さなサイズを購入。直径20cmほどでしょうか。足がついているおかげで、ザルの底がテーブル面から少し上がり、且つザルのふちが平らでなく上方へやや上がっているため、テーブル上でちょうどいいみかん置き場になっています。
これを作る職人さんが育ってくれることを祈ります。

  • bell 様
  • 投稿日:2015年07月24日

流れるような網目、透け感、素敵です。各種ざるを持っていますが、この足つきの形は新鮮です。
私には小でも十分な大きさでした。夏はざるが大活躍です。

  • hachi 様
  • 投稿日:2015年04月14日

思っていたより、少し大きい感じでしたが、とてもしっかりした造りで、4つの足がついているのが特徴的です。
飲んでいる薬をいれても、カゴのナチュラルな雰囲気のお陰で、インテリアにも馴染んでいます。

  • ginji 様
  • 投稿日:2014年12月12日

中と小の両方を買いました。

★四つなのは、色目が少し想像していたのと違っていたから。
かっちりしたつくりのカゴです。

これから何に使うか楽しみです。

  • 小さい牛追い 様
  • 投稿日:2014年11月01日

小ぶりで少し深さのあるかご。果物を盛ると、とてもいい感じ。あけび、栗、柿。このかごに盛ると、テーブルの雰囲気が変わります。

  • sino 様
  • 投稿日:2014年08月25日

しっかりした作りの綺麗なざるです。素麺や枝豆、おにぎりなど載せて食卓で大活躍しています。

  • kago 様
  • 投稿日:2014年08月18日

そばを入れて食べました。普通のそばでもおいしく感じました。いいですね。

  • かけるん 様
  • 投稿日:2014年01月21日

小さな果物やお菓子を乗せています。可愛いくて、手仕事の温かみがあります。なかなか絵になるので、ブログにupする撮影にも使ってます。

  • おーちゃん 様
  • 投稿日:2013年08月21日

中とセットで買いました。
量によって使い分けしています。
おすすめです!