お客様の声

  • taka 様
  • 投稿日:2015年07月11日

こだし編みのあけびかごを一度購入してから
その美しさにほれぼれし、使い勝手の良さそうなこのトレイを購入しました。贈り物にしたのですが、大変喜ばれ、リビングの細々したものを入れて使っていただいているようです。
やはりこだし編みは素敵です。

  • totoko 様
  • 投稿日:2015年05月28日

写真で見てイメージしていた通り、編み目のとても美しい、まるで美術工芸品のようなカゴです。こだし編みは初めてでしたが、思っていた以上に丈夫そうです。中に入れるものが子供のDVDだったりしますが、、、カゴ自体が美しいので、お部屋が上品になります。お値段がもう少し安いと。。。嬉しいですが、あけびは希少なので仕方ないですかね。

  • なみ 様
  • 投稿日:2013年03月21日

大きさもちょうど良く、パンやジャムを入れています。
大切にしていきます。

  • mie 様
  • 投稿日:2012年03月16日

編み目がとても美しくて眺めているだけでも満足しています。
大きさも丁度よく使い勝手もバッチリです。
あまりにも気に入ったので丸いくだもの籠の方も購入させて頂きました。
こちらは今、カメラ入れにしています。
重さがあるものを入れてもしっかりと編まれてあるので移動するときも安心です。
とてもお勧めのお品だと思います。