お客様の声

  • totoko 様
  • 投稿日:2015年05月28日

おなじあけびカゴのMサイズとお揃いでSサイズも一緒に購入しました。並べて使っても美しいし、別々に使っても素敵です。大きさも小さめですが、その分細かいものを整理したり、棚に置いたりと、色々と活躍してくれそうです。とにかく編み目が美しい!!ずっと大事に使います。

  • かめちゃん 様
  • 投稿日:2014年08月12日

あけびのかごは、ずっと憧れでした。
特にこだし編みの軽やかさが好きです。
今はお気に入りの酒器を入れて楽しんでいます。
編み方や縁の始末も美しく、小さい芸術品のように愛しんでいきたい逸品ですね。

  • A.S 様
  • 投稿日:2013年02月21日

とてもしっかりしていて色も深いあじわいのある良い色です。
パンを入れるため購入しました。麻の布を敷いてパンをのせると
とても雰囲気もあり、美味しそうに見えます。お薦めです。

  • YSK 様
  • 投稿日:2012年06月21日

お菓子を入れたり、テ゛サ゛ートスフ゜ーンとフォークを入れてカトラリーケースにしたり、便利に使っています。日本のあけびのかごが大好きです。

  • A.K 様
  • 投稿日:2012年03月16日

テーブルの上の小物入れに使っています。パンかごに使うつもりで購入しましたが、あまりのかわいさにしまっておくのがもったいないと思い、リビングにいる時はいつも見られるところに置いています。