HOME お客様の声:秋田 あけび 四角トレイ S お客様の声 秋田 あけび 四角トレイ S 1件~5件(全5件) 並び順: 新着順 評価の高い順 totoko 様 投稿日:2015年05月28日 おなじあけびカゴのMサイズとお揃いでSサイズも一緒に購入しました。並べて使っても美しいし、別々に使っても素敵です。大きさも小さめですが、その分細かいものを整理したり、棚に置いたりと、色々と活躍してくれそうです。とにかく編み目が美しい!!ずっと大事に使います。 かめちゃん 様 投稿日:2014年08月12日 あけびのかごは、ずっと憧れでした。 特にこだし編みの軽やかさが好きです。 今はお気に入りの酒器を入れて楽しんでいます。 編み方や縁の始末も美しく、小さい芸術品のように愛しんでいきたい逸品ですね。 A.S 様 投稿日:2013年02月21日 とてもしっかりしていて色も深いあじわいのある良い色です。 パンを入れるため購入しました。麻の布を敷いてパンをのせると とても雰囲気もあり、美味しそうに見えます。お薦めです。 YSK 様 投稿日:2012年06月21日 お菓子を入れたり、テ゛サ゛ートスフ゜ーンとフォークを入れてカトラリーケースにしたり、便利に使っています。日本のあけびのかごが大好きです。 A.K 様 投稿日:2012年03月16日 テーブルの上の小物入れに使っています。パンかごに使うつもりで購入しましたが、あまりのかわいさにしまっておくのがもったいないと思い、リビングにいる時はいつも見られるところに置いています。 1件~5件(全5件)