お客様の声

  • ふじたま 様
  • 投稿日:2016年03月18日

端正で、置いておくだけで清潔感のある空間になるかごです。脱いだパジャマを入れて使っています。
私にとっては高額な品ですが、ずーっと愛用していくことを考えたらご褒美としてありだなと思い購入に至りました。実際手に取ると丈夫で軽くて、品があって‥
選んでよかったです。