お客様の声

  • bell 様
  • 投稿日:2015年12月17日

横田かごができあがるまでの経緯が紹介されていて、どうしても欲しかったところ、幸運にも手にすることができました。義理の息子さんが竹の採取をお手伝いされたとのこと、何とも心温まります。つくってくださった鈴木様がこれからもお元気でいらっしゃることを心からお祈りいたします。
かごの★の数は、5つでは足りません。購入前に想像していたイメージは「がっしり丈夫な大きなかご」でしたが、実物の印象は「しっかり者の優しいお母さん」です。重いものでもちゃんと受け止めてくれつつ、温かみのある細やかな気配りが感じられます。東北のお人柄でしょうか。ほんとに優しい感じがするんですよね。持ち手も絶妙に良いです。大切にしつつ末永く活躍させ、いつか子供に譲りたいです。
この横田かごが、また誰かのお手元に届く機会に恵まれることを願います。