とても美しいかごです。洗濯かごとして洗い終わった洗濯物やハンガー等を入れて日々楽しく使わせてもらっています。お魚の運搬用だったとのことですが、最上等のお魚かごだと思いました。底にいくほど細くなる繊細な編み目、滑らかで掴みやすい持ち手、頑丈できっちりした底など作り手の鈴木様の技量やセンスに感謝と尊敬の念が湧き上がってきます。一時、お体を悪くされたとのことで、この立派なかごを編むのに体力を消耗されたのではないかと勝手な心配をしていたのですが、お写真を拝見すると奥様ともども晴れやかな明るい笑顔で、かえってこちらが元気を頂けました。これからもご夫婦円満お体を大切にお過ごしください。貴重なかごと縁を持てたこと鈴木様、並びにカゴアミドリのみなさまに感謝します。