お客様の声

  • ann 様
  • 投稿日:2015年12月16日

いつもお世話になります。

以前から、おぼけの底が四角で上が丸い形が好きでした。実際、使ってみるとおさまりが、とってもいいです(今は、台所ですぐ使う乾物や、時には頂き物のお菓子等 色々です)