HOME お客様の声:岩手 鈴竹 おぼけ ミニ お客様の声 岩手 鈴竹 おぼけ ミニ 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ann 様 投稿日:2015年12月16日 いつもお世話になります。 以前から、おぼけの底が四角で上が丸い形が好きでした。実際、使ってみるとおさまりが、とってもいいです(今は、台所ですぐ使う乾物や、時には頂き物のお菓子等 色々です) 1件~1件(全1件)