お客様の声

  • クララ 様
  • 投稿日:2015年12月08日

前から、このサイズ この形が欲しかったので満足です。作り手さんが少ない中で頑張ってくださるのは頭が下がります。
持ち手が少しやごい気がしますが、重いもの入れなければ大丈夫です。