お客様の声

  • ポンチャンネル 様
  • 投稿日:2016年08月12日

ずっと「欲しいなぁ」と思っていた小さめサイズの手提げカゴ。サイズ感がとても可愛いです。

  • スカビオサ 様
  • 投稿日:2016年06月24日

鈴竹のかごバッグを探していましたが、絶対にカゴアミドリさんでと決めていました。思った通りの素敵なかごバッグで、楕円形が優しい雰囲気です。
編み目もとても丁寧で美しく、毎日手にとっては眺めています。
いつも丁寧な対応に気持ち良くお買い物させていただいています。