お客様の声

  • Sirius 様
  • 投稿日:2015年03月16日

ぽっくりと手に優しい感じで、どこか懐かしい絵本に出てくるような杓子です。新しいお鍋が届いたら、いっしょにコトコト使いたいと思っています。今は道具入れにある立ち姿を楽しんでいます。

  • aoi 様
  • 投稿日:2014年09月19日

手作りの雰囲気が伝わってきます。
楕円形でとってもかわいいです。
スープづくりなど、活躍してくれそうです。

  • ☆kagosuki☆ 様
  • 投稿日:2013年09月16日

映画『かもめ食堂』をみてとてもほしくなり購入しました。まったく同じ商品ではないのですが、木製でナチュラル感たっぷりで何よりも大きいところがそっくりだったのでとても気に入りました。食器と触れた時の木製ならではのやさしい音もお気に入りです。
お料理をしない時はいつの間にか子どもたちがままごと遊びで使っています^^;;。やはり自然なものは子どもたちも大好きみたいです。