HOME お客様の声:岩手 鈴竹 新聞かご お客様の声 岩手 鈴竹 新聞かご 1件~6件(全6件) 並び順: 新着順 評価の高い順 べあ 様 投稿日:2015年09月15日 鈴竹かごを初めて購入しました。 柔らかく扱いやすい、素敵なかごだと思います。 網目がとても綺麗です。 新聞ではなく勉強中の教科書や辞書を入れて使っています。 軽いので、重いものを入れても移動が楽です。 ムク 様 投稿日:2014年03月18日 いままで読み終えた新聞は、ふたのある籐製品に入れていましたが、テーブルの下に置いて、ふたを開けるのが億劫になり、ふた無しのかごを探しておりました。このかごはふたがないことで、簡単に投げ込めて、持ち手もあるので、ちょっとした作業が楽にできます。新聞にこだわらずに使える大きさです。とにかく、さり気ないたたずまいが気に入っています。 masa 様 投稿日:2013年12月16日 使い勝手抜群です。重いものを入れていますが丈夫ですし、待って注文したかいがありました。 pochiko 様 投稿日:2012年03月21日 今まで、新聞収納用の麻袋を試したりもしましたが、ふにゃふにゃと折れ曲がってしまって使いにくく、結局使うのを断念したりしていました。このかごは四辺にひもを通すための小さな輪がついており、そこに手持ちの麻ひもがよくからんで、新聞をまとめる作業もとてもしやすいです。 これまでは、古新聞の置き場をリビングにしたくとも、見た目に納得できるものとなかなか出会えず、納戸に置いていました。このかごは編み目がそろっていてとても素敵なのでリビングの一番目立つ場所に置いています。見た目も機能も大満足です。大切に長く使いたいと思います。 まるちょ 様 投稿日:2011年06月09日 編み目が美しいカゴです。ウチではペットボトルを入れてます。2リットルのサイズが余裕で6本入りますヨ~。 croso 様 投稿日:2011年03月24日 かごは暫く待ちましたが、竹の季節やかごを作られる方の状況によります。日本の手仕事のものでないとと思うので苦になりませんでした。届いたときは嬉しく、機能的でありながらたたずまいは美しくて中身は雑然としているのに目につくところにおいて置けるのでとても気に入っています。 お店の方もお気遣いの細かい方と存じます。これからも素敵なかごを御紹介頂きたいです。 1件~6件(全6件)