HOME お客様の声:岩手 鈴竹 ごかご (大) お客様の声 岩手 鈴竹 ごかご (大) 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 miyazato 様 投稿日:2015年05月18日 思ったより、大きなかごですが 洗った食器、鍋、フライパンなどなど どんどん入れられるので大活躍です! 底が上げで作られてるのがとても良いです!! むさしの 様 投稿日:2015年05月18日 思っていたより大きいカゴでした。竹のカゴはあまり好みではないのですが、台所で何点か使っているので、そろえる意味で選びました。結果、台所ではじゃまなので、染色してカセになった毛糸入れに使っています。こちらは容量が大きいのでとても働き物で綺麗に整頓出来ています。思惑ちがいで星4コです。 酒井典子 様 投稿日:2015年05月08日 最高に使い勝手が、いいです。 食器を洗ったあとの、水切りかごに使ってます。 素材が竹なので、しなやかで、食器がぶつかっても嫌な音はしないし、食器を棚にしまう時も、かごごと持って行って、後片付けも楽になりました。 抱きかかえた時、気持ちがいいです。 購入して良かったです。 1件~3件(全3件)