お客様の声

  • saku 様
  • 投稿日:2015年04月11日

とっても使いやすく、すてきな丸ざるです。
使わない時にキッチンにかけてある姿まですてきです。
これからの経年変化も楽しみです。

  • ghiro 様
  • 投稿日:2014年08月14日

梅干し用にも使いたくて大きいざるを買いました。2キロがなんとかのりました。もちろん梅干し以外にも使えるシンプルで美しいざるです。

  • fumi 様
  • 投稿日:2012年11月03日

とても美しいざるでした。
ちょっと贅沢に、天日干し用として使っています。