お客様の声

  • ティー 様
  • 投稿日:2015年06月15日

ずっと欲しかった市場かご。たまたま入荷されているのに気付き、速攻で購入しました。いろんなショップで販売されている人気商品ですが、品質が信頼できるカゴアミドリさんで買おうと決めていました!思った通りとても素敵なお品です。ササクレもなく綺麗に編まれています。持ち手もビニール巻きではないですし、底に補強も入っていて理想通り。わたしはキッチンに置いてお米やパスタ、乾麺などの炭水化物入れ(笑)にしました。目隠しにかける布を変えると表情が変わって楽しいです。いっぱい活用します(*^_^*)

  • のんてんママ 様
  • 投稿日:2014年04月22日

本日受け取りました。
さっそくお買い物へ…♪
しっかりした作りなので、購入商品が傾く事なく、綺麗に入れる事ができました。
前回購入商品同様、とても気に入りました。
ありがとうございました!

  • higujunn 様
  • 投稿日:2013年11月25日

缶詰等などキッチンの食糧ストック用収納として
使っています。お気に入りのキッチンクロスを上にかけて
キッチンでも敢えて目につく場所に置いています。
軽くて丈夫で、見た目以上に収納力があるのに、スッキリした
表情をみせてくれています。

  • 25ka-san 様
  • 投稿日:2013年08月27日

普段はリビングの物入れとして使用しています。先日、地元の朝市でいよいよお買いものデビューしました。お店のおばさんに「いいカゴだね」と声をかけていただきトマトをおまけしてもらいました。かご自体は軽いですが、本当にしっかりした作りなのでいくらでも入ります。つい買いすぎてしまうかも。まだきれいな青竹色ですが、いつでもどこにでも持って歩いて色が変わるのを楽しみに使っていきます。

  • akiiro 様
  • 投稿日:2012年10月05日

よくある市場かごとはまた雰囲気が違います。
編み地や、持ち手部分の付け方など、上品でこだわりが感じられます。
サイズも大きすぎず、形が良いです。普通の市場かごより、使える用途が広いように感じられました。使わない時は棚の上を定位置にしていますが、インテリアの一部としても素敵です。

  • めじろんまま 様
  • 投稿日:2012年08月25日

とにかく使い勝手がいいです。大きさもちょうどよく何を入れても形が崩れず丈夫で、持っているだけで楽しいです。買ってよかったです。