お客様の声





- Hosta 様
- 投稿日:2016年08月23日
かご好きでたびたびカゴアミドリのかごを見ていましたが、初めて購入しました
鈴竹を取りに行き、ひごを作り、かごを編む行程をかごを見て感じています
普段のお出かけに使うつもりです
荷物が多めの私にぴったりの大きさでした





- maruhu 様
- 投稿日:2016年08月23日
軽くて涼やかで、でも容量があるので荷物も結構入りそう。
イメージ通りの実物でした。
これからどんどん色味が変化していくのが、とても楽しみです。
ただ一点、持ち手の一部を布か革張りしていただけたら、
腕にカゴを持った時、痛くないなぁと思いました。
半袖の時だと跡が残ったりするので。。。
カゴとしてだけでなく、収納用品としても活用できそうで
購入してよかったです。





- こった 様
- 投稿日:2016年07月04日
とても軽く、財布やケータイ、お茶などを持ち歩くのにちょうどよいサイズです。
色が変わっていくのを楽しみにしつつ、大切に使っていきたいです。





- taka 様
- 投稿日:2015年07月11日
何枚もあるトレイを立てて収納したいと思い薄型の市場かごを購入しました。
かご自体とてもしっかりしているので扱いやすいです。
また別の用途でも使っていきたいです。





- ミッキー 様
- 投稿日:2014年09月17日
以前からカゴが大好きで今回初めてこちらで購入させていただきました。市場カゴを購入させていただきましたが、我が家では雑誌入れとして大活躍してくれております。これからもお気に入りの商品が見つかりましたら、利用させていただきますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。





- kago 様
- 投稿日:2014年09月10日
きれいな網のかごで、リビングで使っています。部屋から部屋へ本を運ぶのに便利です。買ってよかったです。





- nako 様
- 投稿日:2014年05月19日
とても素敵なカゴが届いて、テンションが上がりまくっていたのですが、本を入れて毎日使っていたら、取っ手の部分が切れてしまって…。ショック…。でもすぐにメールしたら対応していただけたので、安心しました。今週修理が終わって帰ってくるのが楽しみです。修理の間しばらく見ることができなかった分、星一つ減らしました。





- かけるん 様
- 投稿日:2014年03月10日
お値段はお手頃ですが、仕事っぷりはお値段以上!!(どこかのCMみたい)かごはいくつか持っていますが、このかごのような役割をしてくれる子は初めてです。
まず、水筒の幅に合うこと、クリアファイルを入れられること。中身のものも取り出しやすいです。スリムな働き者です。





- りんご 様
- 投稿日:2014年02月12日
とても丁寧に作られていて愛着がわきます。
読みかけの雑誌や、図書館で借りた本などを収納しています。
持ち運び出来てとても便利。
丈夫に作られており、10冊入れても安定感があり
重く感じることもありません。
掃除するときにもサッと持ち上げれば良いので助かります。
竹の色が変化していく様子も楽しみです!





- まやぷー 様
- 投稿日:2013年11月19日
読みかけの雑誌を入れる為に購入しました。ファイルボックスぐらいの大きさなのですぐいっぱいになってしまいますが、重くなり過ぎないので持ち運びに便利です。











