お客様の声

  • BISCOTTI 様
  • 投稿日:2015年02月27日

我が家には夫の祖父母の代から使われてきた大きな行李があります。これが今どきのプラスチックの衣装ケースよりずっとずっと使いやすいのです。なので、そのミニ版のような道具かごには飛びつきました。
まずは、いつの間にか貯まったエコバッグ入れにしています。

  • パンダ 様
  • 投稿日:2015年02月24日

手仕事の美しさに感嘆します!