HOME お客様の声:北海道 クルミ バスケット お客様の声 北海道 クルミ バスケット 1件~10件(全14件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 bunsho 様 投稿日:2016年04月08日 一枚板のデスク周りの収納として購入。山桜の一枚板の風合いととてもお似合いです。今はスタンプにはまっていますので、トレーシングペーパーを敷いてスタンプをたっぷり入れて楽しんでおります。 お値段は少し張りますが、長く使いたいです。 JH 様 投稿日:2016年01月17日 このバスケットは、北海道の豊かさを伝えてくれるようです。小さいのに、がっちりとして、色遣いがおしゃれ。独特の魅力があり、とても気に入っています。 Magnolia 様 投稿日:2016年01月05日 デスク上のルーペや眼鏡ケース、リモコン、筆記具の投入れboxとして利用しています。 存在感ある立派な籠です。再入荷したら追加注文しようと思っています。 gagamaru 様 投稿日:2015年10月17日 すごく存在感のあるバスケットです。 置いてあるだけで、絵になると思います。 ただ、思ったより小さいのと、お値段がもう少し安かったらいいのですが・・・ ななち 様 投稿日:2015年10月16日 使いかけの乾物入れにしたくて購入。ざっくりした木肌がすごく素敵で、見るたびに気分が上がります(笑) 日常の小物がこだわりのもの、好みのものだと毎日がちょっと楽しいです。 Masan 様 投稿日:2015年07月08日 テーブルの上に置くのに最適な大きさで、小物入れに使っています。樹皮の色も色違いで編み込まれており、とても素敵なかごです。 いつも素敵なかごをありがとうございます。 くまドミノ 様 投稿日:2015年06月05日 小さいけど質実剛健な、大地を感じるかごです。 当初、パンかご予定でお迎えしましたが、エアプランツをいれたり、裁縫道具を入れてみたりと、色々な表情を楽しんでいます。 mari 様 投稿日:2015年04月20日 小さいかごです。クルミの皮の表と裏を上手く使ってあると思います。素朴な感じの素敵なカゴだと思います。 ごまたまご 様 投稿日:2015年04月12日 クルミ素材でもこのバスケットは珍しい商品だと思います。 色味もとてもよいです。木の肌自体が自然体で力強く 選択して正解でした。友人知人へのプレゼントにしても最高だと思います。 BISCOTTI 様 投稿日:2015年02月27日 愛用しているカゴバッグがクルミで、その樹皮の質感に魅力を感じていました。このバスケットは、樹皮の表裏の使い方がとってもセンス良く編まれており、小さいながらもカゴバッグに負けない存在感があります。 毎日いただくヨーグルトのトッピング用のナッツ類やドライフルーツ類の小袋がピッタリ納まるサイズで、キッチンカウンターの上で素敵に活躍しています。 1件~10件(全14件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ