HOME お客様の声:兵庫 杞柳 飯行李 (大) お客様の声 兵庫 杞柳 飯行李 (大) 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 あんりん 様 投稿日:2015年02月25日 娘二人を連れて出る際に、おやつのおにぎり入れに使っています。 今は手を汚さぬように、ラップしたものを入れていますが、気分が上がっていいです。 小さいおにぎりなので、5~6個入ります。 おにぎり入れにこの値段!?と思ってしばらく悩みましたが、今は満足しています。 今まではタッパーに入れたり、ビニール袋に入れたりしていましたが、入れにくかったり潰れたり、どうもしっくりきませんでした。 鞄の中から飯行李と赤い水筒が見えると、お出かけも楽しくなりウキウキしちゃいます。 matin 様 投稿日:2015年02月19日 とても丁寧なつくりで丸い形は鞄などに入れやすいです。 大小セットで購入したのですが、大はおにぎり2個にさらにおかずがいくらか入るサイズ。 ちょっと値段は高いですが永く使えそうなので納得できそうです。 やんやん 様 投稿日:2015年02月19日 柳行李、なかなか見かけそうもないし、見るからに柔らかそうなまるい形に惹かれて買いました。手触りがとてもよいです。まだ機会がありませんが、おにぎりいれて春の散歩に行きたいです。また、本当の衣類を入れる行李があったら欲しいなぁと思います。 1件~3件(全3件)