お客様の声

  • matin 様
  • 投稿日:2015年02月19日

とても丁寧なつくりで丸い形は鞄などに入れやすいです。
大小セットで購入したのですが、小はおにぎり2個が丁度入るサイズ。
ちょっと値段は高いですが永く使えそうなので納得できそうです。

  • higujunn 様
  • 投稿日:2015年01月23日

手のひらサイズの三角おにぎりが、丁度2つ入る位の大きさです。…ですが、これを私はメガネケースとして使っています^ ^
大きさといい、弾力性や縁の硬さといい、イメージ通りでピッタリでした!