HOME お客様の声:福島 あけび 手提げ (こだし編み) お客様の声 福島 あけび 手提げ (こだし編み) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ジュリ0214 様 投稿日:2016年08月08日 あけび製品は好きで数点持っていますが、手提げは今回が初めての購入です。 実は、手提げには全く興味が無かったのですが、こだし編みの手提げかごを使っている人を見掛け、素敵だな~と思っていたところでしたので、悩みましたが、思い切って購入させて頂きました。 届いた製品は、網目も均一で美しく、持ち手も滑らかで、とってもいい香りがしました。 大満足のお買い物でしたが、あまりに素敵すぎて、今は机の上に置いて楽しんでいます。 1件~1件(全1件)