お客様の声

  • ジュリ0214 様
  • 投稿日:2016年08月08日

あけび製品は好きで数点持っていますが、手提げは今回が初めての購入です。
実は、手提げには全く興味が無かったのですが、こだし編みの手提げかごを使っている人を見掛け、素敵だな~と思っていたところでしたので、悩みましたが、思い切って購入させて頂きました。
届いた製品は、網目も均一で美しく、持ち手も滑らかで、とってもいい香りがしました。
大満足のお買い物でしたが、あまりに素敵すぎて、今は机の上に置いて楽しんでいます。