お客様の声

  • Masan 様
  • 投稿日:2016年08月03日

以前、カゴアミドリさんで購入したあけびの手提げかごと
一緒に使っています。とっても品があり買ってよかったです。
ありがとうございました。色々な模様・色彩などあれば1つの手提げ籠でもいっぱい楽しめそうですね。