お客様の声

  • そらのうた 様
  • 投稿日:2016年07月26日

Lサイズでは持っているかごバッグには大きすぎたのでSサイズにしました(本当はMサイズもあれば良かったのですが・・・)。
デザインは文句なしに素敵です!長く使えそうなお品ですね!