お客様の声

  • BISCOTTI 様
  • 投稿日:2015年06月15日

とても丁寧な手仕事の米研ぎざるで、まず感激し、大切に使おうと思えました。
そして、洗米が何だか楽しい作業になり(ホントなんです)毎日使おうと思っています。
持っているざるやかごの中で、出番No.1になること間違い無しです。

  • パンダ 様
  • 投稿日:2015年04月21日

5年くらい使用している現役の控えとして購入しました。購入のチャンスを逃すと1年待ちになるので。

  • ざる 様
  • 投稿日:2015年04月11日

とても丁寧に編まれた美しいざるでした。おっくうな米研ぎが楽しくなりました。研いでそのままお米をざるの中に入れたままにしておけるのも、とても便利です。

  • ハナ 様
  • 投稿日:2012年08月13日

ずっと欲しかったので、入荷を待っていました。届いてすぐにお米を研いでみたら、そりゃもう、まっ白のふっくらしたご飯に炊きあがりました。研ぎ笊だけで、こうもちがうものかと感動しました。