HOME お客様の声:福島 奥会津 またたび 米研ぎざる お客様の声 福島 奥会津 またたび 米研ぎざる 1件~4件(全4件) 並び順: 新着順 評価の高い順 BISCOTTI 様 投稿日:2015年06月15日 とても丁寧な手仕事の米研ぎざるで、まず感激し、大切に使おうと思えました。 そして、洗米が何だか楽しい作業になり(ホントなんです)毎日使おうと思っています。 持っているざるやかごの中で、出番No.1になること間違い無しです。 パンダ 様 投稿日:2015年04月21日 5年くらい使用している現役の控えとして購入しました。購入のチャンスを逃すと1年待ちになるので。 ざる 様 投稿日:2015年04月11日 とても丁寧に編まれた美しいざるでした。おっくうな米研ぎが楽しくなりました。研いでそのままお米をざるの中に入れたままにしておけるのも、とても便利です。 ハナ 様 投稿日:2012年08月13日 ずっと欲しかったので、入荷を待っていました。届いてすぐにお米を研いでみたら、そりゃもう、まっ白のふっくらしたご飯に炊きあがりました。研ぎ笊だけで、こうもちがうものかと感動しました。 1件~4件(全4件)