お客様の声

  • オレンジ 様
  • 投稿日:2015年10月23日

お米の研ぎ心地がとても良いです。帽子みたいなデザインも可愛いらしいので乾燥のためにぶら下がっている様子に癒やされます。ほぼ毎日使うものなので大切にしたいです。

  • せつき 様
  • 投稿日:2012年01月14日

最初届いてから、水に浸けるのが短かったせいか、
お米を研ぐと少し落ちてしまいましたが、
しっかりとつか直してからだと、大丈夫でした。
あとは、素晴らしく使いやすく、手に馴染むので、
大事に長年使って行きたいです。