お客様の声

  • モコモコ 様
  • 投稿日:2016年04月14日

大満足です!お弁当用に購入しましたが、素敵すぎて使うことができません。もう少し観賞してから。。とか、なかなか使用開始に踏み切れなくて。。。
使ってこそ!!とわかってはいるのですが。。。
明日から使い始めます!
ありがとうございましたm(__)m。

  • bane 様
  • 投稿日:2014年09月15日

色合いもよく、編み目も素敵です。
とても、満足です。編み方の違うものや、編み目の詰まったものもほしいなあと思っています。
マタタビの弁当かごも入荷してほしいです。