HOME お客様の声:福島 やまぶどうの弁当かご お客様の声 福島 やまぶどうの弁当かご 5.0(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 モコモコ 様 投稿日:2016年04月14日 大満足です!お弁当用に購入しましたが、素敵すぎて使うことができません。もう少し観賞してから。。とか、なかなか使用開始に踏み切れなくて。。。 使ってこそ!!とわかってはいるのですが。。。 明日から使い始めます! ありがとうございましたm(__)m。 bane 様 投稿日:2014年09月15日 色合いもよく、編み目も素敵です。 とても、満足です。編み方の違うものや、編み目の詰まったものもほしいなあと思っています。 マタタビの弁当かごも入荷してほしいです。 1件~2件(全2件)