HOME お客様の声:福島 奥会津 山ぶどうの手提げ お客様の声 福島 奥会津 山ぶどうの手提げ 1件~5件(全5件) 並び順: 新着順 評価の高い順 酒井典子 様 投稿日:2015年02月18日 ずーと欲しかったものが、やっと、手に入って感激です。 何処に行くにも、提げていきます。 育てるつもりで付き合って行こうとおもいます。 大きさも、形もちょうどいいので、とても使い勝手が良いです。 カナカナせみ 様 投稿日:2014年08月13日 初めての山葡萄のかごバッグです。 しっかりとした作りの中にしなやかな弾力があり、手に馴染みやすいです。 これからの色、艶の変化がとても楽しみです。 貴重な素材を使用したものなので自然に感謝したいです。 熟練の職人さんが、手仕事の中で生み出した端正な美しさを味わいながら、大切に使用していきたいと思います。 makimaki 様 投稿日:2014年03月12日 憧れの山葡萄のバッグ、高価ですが、長く使えるものなのでお値段以上の価値はあると思います。一年を通して使えますし。 職人さんの思いが伝わってくるような、とてもきれいでしっかりとしたつくりです。 そして、こちらのバッグは他店に比べてもとても良心的な価格だと思います。 最初見たときは、思ったより小ぶりかなと思いましたが、必要なものは十分入るので、普段使いにちょうど良いです。 どんどん使って艶やかに変化していく様子を楽しみたいと思います。 へのかっぱ 様 投稿日:2013年08月31日 軽くて、思ったよりも物がたくさん入ります。シュロのたわしで手入れしています。サイトに掲載されている商品写真のものと違い、底から高さ1/3は型を入れて編まれたのかきっちり四角形ですが、その上は全体的にふくらんでややいびつな形でした。これも手作りの味と理解していますが、気にされる方もあるかと★-1です。 ハナ 様 投稿日:2013年03月29日 山葡萄のバッグとしては最もオーソドックスな形で、蔓の質も艶があって滑らか、弾力もありしなやかです。100年物と言われる山葡萄ですし、使う程に美しくなるので、お値段以上の価値のある買い物をしたと思っています。 初めて山葡萄のバッグを持たれる方にもオススメできます。 1件~5件(全5件)