お客様の声

  • Sちゃん 様
  • 投稿日:2016年09月11日

以前他店で同じものを求め「CD」入れに使用しているので「DVD」入れにと思い購入したのですが少し幅が狭かったです。今回購入した籠に「CD」を入れることにしました。