お客様の声

  • maki 様
  • 投稿日:2015年04月21日

とってもふわふわで、肌触りが良く、触っていて気持ちが良いお布団です。
作り手さんのこだわりがひしひし伝わって参りました。
素敵なお品をありがとうございました。